※ 当サイトは広告を利用しています

高知でカレーと言えば「マサラ」に行かなくちゃ【高知市 帯屋町】

マサラ帯屋町

初めましてこんにちは。矢野と申します。

色んな所をフラフラとして回っているので、のんびり色んなこと書いていこうと思います。宜しくお願いします。

さて、今回は私が帯屋町でカレーを食べる時いつも行ってるこのお店。インド料理 マサラ高知店

 

高知市 帯屋町・マサラ高知店

インド料理 マサラの看板

高知大丸本館の北向いにある大丸エポカ。

薬局の隣にどどーんと目立つ黄色い看板が出てます。お店は地下なのですが、この看板は遠くからでも見つけられるはず!

 

インド料理マサラの入り口

階段かエレベータで地下に降りたら、通りの一番奥で営業しているのがこちらのマサラ。

 

オリエンタルな情緒あふれるマサラの内観

店内は木造にタイル貼り、インドの絵などが飾ってあり、奥の席には天蓋を張ってるいるような席もあったりと、中々に異国風な感じ。

 

インド料理 マサラのメニュー

メニューは単品からセット、コースまで非常に豊富。

カレーの種類はチキン・ポーク・シーフド・ベジタブルがあり、それぞれが更に細かく分かれていて、全部で20種類以上あります。更にナンだけでも8種類もあるのは驚きです!

サイドメニューも豊富で毎回何を選ぼうか悩む・・・それがまた良いのです。

 

インド料理 マサラのガネーシャセット

今回頼んだのはこちらのガネーシャセット

この内容、ボリュームで980円はお得!!

 

DSC_1468

インド料理ではおなじみの、飲むヨーグルトみたいなラッシーも付きます。
辛さと甘さのバランスを取りながら食べられるのでどんどん食べられちゃいます。

そしてこちらも甘いのですが、私の大好きなマサラのナン!!
このナンだけお持ち帰りして家でガツガツ食べたい!!

それくらい好きなこちらのナン。カレーとの相性もばっちりで、いつも見事に完食してしまいます。

ぜひご飯ではなくナンを注文して食べていただきたい!

 

DSC_1469

ちなみにこちらは同行者の頼んだチキンコルマ

見てくださいこのナンの大きさ!器からはみ出しちゃってます!

こちらはカレー多めなので、がっつり食べたい時にオススメです。

 

DSC_1466

なお、マサラは帯屋町以外にも、大津店、百石店、ヤ・シィパーク店と各地にあるので、今日

カレー食べたいなぁと思ったらお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

住所 高知市帯屋町1-2-3 大丸エポカ B1F
電話番号 088-825-0065
営業時間 11:00~22:00(LO 21:30)
定休日 無休(元旦休み)

 

タイトルとURLをコピーしました