※ 当サイトは広告を利用しています

個室もある女子会やコンパにオススメな「利他食堂」【高知市 相生町】

女子会やコンパにオススメな利他食堂

4月に入り、高知は大分暖かくなってきました。

今回は、前々から気になっていた利他食堂でごちそうになりました。

 

高知市 相生町・利他食堂

利他食堂 看板

オシャレな雰囲気で、家族連れも来ているお店です。

 

利他食堂 外観

個室もあるので、女子やコンパにも最適です。

 

利他食堂 店内

メニューは、和洋中と豊富!

 

利他食堂 お通し料理

僕はいつも店員さんにお勧めや人気のメニューをお尋ねするのですが、
今回も店員さんのオススメはなんでもおいしくて大満足。

 

利他食堂 もずく

お料理は創作系で、材料がしっかりしています!

 

利他食堂 牡蠣

県外のであれば、魚介類の鮮度の良さに感動します!

大人数でいろんな料理を少しづつも良いかもしれません。

僕が行った時は平日にも関わらず、お店は満席!!

 

利他食堂 揚げ物

これは料理とか待たされるかなぁ、っと思いましたが、
非常にテンポよく出てきて色んな店でよくありがちな
「手の付けてない料理で机が埋まる」なんてこともありませんでした。

 

利他食堂 牛寿司

一つの料理が食べ終わる頃を見計らってお料理されているようで、
非常に食事・会話のしやすい雰囲気でした。

外観、内観ともに落ち着いていますが、店内に入ってみると意外や意外。
ワイワイガヤガヤと賑やかで、みんな楽しそうに食事をされていました。

創作系なのと外から丸見えな所が苦手、と言う方も入ってみれば、
外からの視線は意外に気にならず良い感じだと思います。

ちなみに食べて飲んで2人で4千円位でした。

 

次回、行ったときにはカウンター席でお店の人とも話してみたいですね。

二次会にも良いお店だと思います。

またおじゃまします。

 

住所 高知県高知市相生町2-20 大久保ビル1F
電話番号 088-885-6983
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 月曜(祝日の場合のみ営業、後日振替休日あり)

 

タイトルとURLをコピーしました