※ 当サイトは広告を利用しています

美味しくてコスパ◎「カフェレスト サウサリート」のモーニング【高知市 百石町】

カフェレストサウサリートのモーニング

お久しぶりです。小2男子と年中女子の母、しほころです。

フルタイムで仕事してるので、休みの日くらいは
朝からゆっくりまったりしたい!

で、前から気になっていたお店に来てみました!

場所は百石町二丁目にあるカフェレストサウサリートさん。

 

高知市 百石町・サウサリート

カフェレスト サウサリート第三駐車場の案内

よどやドラッグ塩屋崎店を目印に来てもらったら分かるとおもいます。

よどやさんの向かいにある、雰囲気のあるお店です^^

すごく人気なのか、駐車場が満車でした。 第三駐車場もあるそうです。

カフェレスト サウサリートのジャムトースト

店内に入ると、お客さんがギッシリいて、

少し待ちました。 少し待って席につきます。

そして、私が頼んだのはトーストタイプ。

この日は土曜日だったので、ジャムトーストでした。

カフェレストサウサリート曜日別、モーニングメニュー1

ワンプレートに、お味噌汁、目玉焼き、スパゲティ、
サラダ、分厚いトースト。そして、ホットコーヒー。

これで350円!!しかも税込み!!

 

恒例のメニューチェック

カフェレスト サウサリートの曜日別モーニングメニュー2と朝定食

  1. 月曜日は味付けロール。
  2. 火曜日はジャムトースト。
  3. 水曜日、レーズントースト。
  4. 木曜日、牛乳パン。
  5. 金曜日、トーストサンド、もしくはジャムトースト。
  6. 土曜日、日曜日、ジャムトースト。
  7. 毎日、朝定食があるそうです。

朝定食は、ごはん、味噌汁、生卵、つけもの、
大根おろし、味付け海苔、煮物一品がついて
なんと450円!

トーストは350円均一で、朝定食は450円。
こんなに安くていいのでしょうか^ ^;

 

カフェレストサウサリート、充実のランチメニュー

なんと、ランチメニューも充実しています!

 

カフェレストサウサリートのセット・軽食メニュー

日替わり定食も550円とかありました。

 

カフェレストサウサリートのドリンクメニュー

こちらがドリンクメニュー。

全体的に、本当にお安い!!

コーヒーもさっぱりとした香りが立っていて普通に美味しいです!

パンも中はフワッとして、外はカリッと焼けて、
お味噌汁も美味しかったし、このコスパは半端ないです!!

 

カフェレストサウサリートから見る高見山

店内から見えた景色。 高見山がキレイに見えます。
よどやさんも見えます(笑)

しつこいようですが、よどやさん目印に来たら本当すぐに分かります^^

 

カフェレストサウサリートのウッドデッキ

お会計して、帰る時に知ったけれど、
ウッドデッキでも食べることが出来るみたいです。

かなりお客様は多いですが、それだけ人気店なのでしょうね。

スタッフの方も本当に感じが良くて、また行きたいお店です!

 

ただ、日曜日はあまりやってないのか、以前2回行くも、 2回とも閉まってて、
まだ一回しか行けてないのですが、近々またひょっこり行くと思います^^

 

住所 高知市百石町2-33-15
電話番号 088-832-0842
営業時間 07:00~20:00(日・祝祭日07:00~17:00)
定休日 無休
備考 駐車場は約10台ほど駐車可能

 

タイトルとURLをコピーしました