※ 当サイトは広告を利用しています

喫茶・お食事「オムライス」専門店でサイドメニューも豊富【高知市 塩田町】

お食事 オムライス

あけましておめでとうございます。岡崎です!
今年も色々なところを紹介していきたいと思います。

さて、今回は塩田町にあるオムライス専門店 オムライスに行ってきました。

 

高知市 塩田町・オムライス

喫茶・お食事 オムライス 店舗周辺

お店は産業道路沿いの一角に店舗があります。
目立ちやすい黄色のオムライスのテントが目印です。

 

喫茶・お食事 オムライス 駐車場案内

駐車場は店舗裏に数台駐車できるようになっています。

※すべてオムライスさんの駐車場ではないので駐車の場合はご注意ください

 

道路からも目立つ黄色の看板!

喫茶・お食事 オムライス 入口前テント看板

この黄色いテントに赤文字!

よく産業道路を使うのでこの横を通るたびこのオムライスさんが気になっていました。

 

喫茶・お食事 オムライス テントお持ち帰り案内

オムライスがメインということですが、ほかにもオムカレーやオムスパゲティなどもあります。

そしてお持ち帰りもできます!

 

喫茶・お食事 オムライス 入口

店舗の入口前に来ると古い感じの喫茶店のイメージで懐かしいです。

 

では実際入ってみましょう!

喫茶・お食事 オムライス 店内一部

店舗に入ると席は数席あるのですがお昼頃だったのでとても混雑していました。

外から見たとおり、中も昔ながらの喫茶店という感じでした。

 

オムライスさんのメニュー拝見!

喫茶・お食事 オムライス メニュー表紙

メニューも手作り感満載でやっぱり黄色い!

 

喫茶・お食事 オムライス オムライスセット

メニューは、オムライスがメインになっています。

通常のオムライスのみなら800円!各セットにはサラダとスープが付いてきます。

通常のオムライスの1.5倍は1080円。

7歳まで限定のベビーオムライスは650円。

食後のコーヒーも注文可能でホットは150円、アイスは250円となっています。

 

メニューを見ていくと・・・

喫茶・お食事 オムライス から揚げ・エビマヨ・シーフードコロッケ

え!?オムライスとから揚げというまさかの組み合わせ!?

から揚げセットは980円、エビマヨセットは1050円、

シーフードコロッケセットはチーズ入りのコロッケで1080円です。

 

さらにさらに・・・まさかの組み合わせが!

喫茶・お食事 オムライス 春巻き・エビチリ・チキン南蛮

春巻きセットは1030円、エビチリセットは1050円、チキン南蛮セットは1280円です。

オムライス専門店ですが、このサイドメニューの多さにびっくり!

 

喫茶・お食事 オムライス エビフライセット

やっぱりこのセット!エビフライのセットは1300円、

ミニグラタンセットは1150円、ミニハンバーグセットは、1150円です。

 

喫茶・お食事 オムライス オムライス・オムカレーAセット

欲張りに食べたいならオムライスのAセット!ミニグラタンとエビフライが付いて1450円
ミニハンバーグとエビフライが付いてこちらも1450円。

オムカレーのセットもあります。

こちらのAセットはミニグラタンとエビフライが付いて1580円
ミニハンバーグとエビフライが付いてこちらも1580円です。

 

喫茶・お食事 オムライス 鍋焼きうどんセット

そしてそしてまさかの冬季限定メニューがあります。

鍋焼きうどんとオムライスセット・・・!

 

喫茶・お食事 オムライス 持ち帰り案内

また、外の看板にも書かれていましたが、オムライス、オムカレー、セットメニュー持ち帰りができます。
※注文の際は電話で確認してみてください。

僕は、今回はじめてだったのでオムライス・エビフライセットを注文!

 

わああああー!ふわとろ系オムライス!!

喫茶店・お食事 オムライス オムライス・エビフライ

注文してそれほど待たずにオムライスが運ばれてきました。

 

喫茶・お食事 オムライス オムライス

オムライスは卵がふわとろ系のオムライスです。お皿にちょこんと福伸漬けが添えられてました。

 

喫茶・お食事 オムライス エビフライ

エビフライは2本付いてきます。タルタルソースも付いてきますのでお好みで。

下にはサラダも添えられているので一緒に食べるのもいい感じです。

 

それではいただきますー!

喫茶・お食事 オムライス オムライス拡大

口の中でとろっと卵が溶けてとってもおいしい・・・!

掛かってるのはデミソース系ですがこのアクセントがたまりません。
このオムライスだけでも十分満足な気分にさせてくれました。

エビフライも喫茶店やレストラン出てくる懐かしい感じのエビフライでした。
こちらも揚げたてでほくほくでした。

 

今度来たときはチキン南蛮のセットを頼んでみたいと思います。

次はどこ行っかなー!

 

営業時間 昼:午前11時~午後3時、夜:午後5時~午後8時まで
電話番号 088-872-2130
住所 高知県高知市塩田町14-36
定休日 第2、第4木曜日

 

タイトルとURLをコピーしました