※ 当サイトは広告を利用しています

WEBメディアZEYO-ぜよ-から重大発表!さらに驚きの新情報!!

zeyo_office.jpg

どうも、ぜよの代表ことビッグボス大山です。

じつは、この場を借りて、ぜよから重大な発表がございます。

ぜよはこの度、4月1日をもちまして、株式会社として法人化する運びとなりました!!

今後も高知から、よりよい情報を高知のみならず全国に向けて発信してまいりますので、
何卒宜しくお願い致します!

この記事は2016年4月1日のエイプリルフールネタです。

 

新たにメンバーを刷新!屈強な強者がZEYOに加入!!!

tuikasenshi.jpg

ZEYOは4月よりメンバーを刷新し、新たなメンバーを加えることとなりました。

例えるなら特撮戦隊モノの追加戦士枠というべき存在でしょうか。

いや、そりゃ強い。

何が強いって、そりゃ、もういろいろとw

ぜひともご期待ください。

 

新プロジェクト発足!?よさこいエクササイズ!?

皆さん、ご存知ですか?

僕、大山はかなりスリムな体型。

食べても太らない体質だなんて言っていたんですが、じつはこの体型には秘訣があったんです。

 

yosakoi_exercise.jpg

その秘訣が、この「よさこいエクササイズ」。

これを一日20分続けることで、このスリムな体型を維持しているんです。

この「よさこいエクササイズ」をこの度ついに体系化!!

全編10巻からなる巻物としてAmazonで販売予定です!!

 

yosakoi_exercise_kaatsu.jpg

さらに、鳴子をダンベルに持ち替え、さらに腕に加圧用のゴムベルトを装着することで、

短時間でより効果的なエクササイズ効果を得られる加圧トレーニングへと昇華することができるのです!

もはやよさこいではない・・・?

いやいや何をおっしゃる!異論など、一切受け付けません!(ドヤァ

 

これであなたもカツオになれる!?鰹ニナールα

じつは、以前より三度の飯より鰹が大好きな方に向けて、極秘裏に進めていたプロジェクトがあります。

 

katuonina-ru.jpg

それが、食べ続けることであなたも大海原を悠々と泳ぐ鰹になれる!

鰹ニナールα!

 

katuonina-ru_nyanko.jpg

見た目はただの鰹節なんですが、あなどるなかれ。

猫にあげるとなんと鰹になっただけではなく、巨大化してしまったという実験報告も・・・。

どうですか?

どの商品も、いますぐ欲しいものばかりで、今こうした瞬間にも株価はきっとうなぎのぼりなはず・・・(ニヤリ

(株式ったって上場してないだろうという異論は受け付けません!)

そんな今後の展開に目を離せない株式会社ZEYOを何卒、宜しくお願い致します!

ooyama_zzz.jpg

■撮影協力:よしもと接骨院
高知のイベント
この記事を書いた人
ユウジ大山

生まれも育ちも高知県。
けど、東西に広いから意外とまだまだ知らないことがたくさんあります!
高知の新鮮な野菜と果物、かつおのたたき、粉ものが大好物。
そして、挽きたて淹れたてコーヒーも同じくらい好き。

本業はECサイトの運営スタッフ。
ホームページ制作やソーシャルメディアの運営についてのご相談も承っています!
■https://griffgraph.net

ユウジ大山をフォローする
記事に「いいね」や「シェア」をしていただけるとメンバーのモチベーションがアップします!
高知のWEBメディア ZEYO -ぜよ-
タイトルとURLをコピーしました