※ 当サイトは広告を利用しています

高知のウーバーイーツこと「まんま処 眞屋(しんや)」をキミは知っているかっ!?

お街のウーバーイーツこと、「まんま処 眞屋(しんや)」をご存知でしょうか。

お店から1km圏内なら、電話一本で来てくれるので最 & 高!

高知はウーバーイーツが来てないので、こういう食事配達系のお店は珍しいんですよね。

ちなみに、スナックやバーでも住所さえ伝えれば配達してくれます。最 & 高!

オフィスで深夜まで働く僕たちのような 社畜 ビジネスマンの味方なのです!

 

眞屋の場所

深夜は旧ルーマプラザから南にいったところにあります。中央公園西口から一本西の通りですね。

帯屋町フリークな人には、13ホームランとすき家の間、といったほうが早いかも。

詳しくは上の地図を見て!

 

写真撮るのをミスって白くなっちゃったけど、この赤い看板が目印です。

チラッと見える階段を2Fに上がっていけばお店があります。

でも、今回は出前を頼みまーす!

いくぞー!

 

眞屋のメニュー

※一回目に注文するときか、お店に直接行けばこのメニュー表がもらえます。

注文前にメニューを確認しておきましょう。意外と品数が多いので迷います。

あと、打ち合わせのときとか、オードブルで頼むと早かったり。

今回は一人分なので、「眞屋弁当(800円)」に決めたっ!

 

注文するときの注意点

500円以上からの配達なのと、到着まで時間がかかるのはご愛嬌。

ただし、配達料金は無料です!ウーバーイーツ超えたー!!

 

眞屋で注文してみたよ

さて、一通り説明も終わったところで注文していきますよー。

メニューを手に電話しましょう。もう手慣れたもんです。

電話口の店員さんに頼みたい品物と住所を伝えたら終わり。簡単っ!便利っ!

 

ふーみん「眞屋弁当ひとつください」

ふーみん「住所は□□の▲▲□□です」

こんな流れなので、ピザの注文ができる人なら物怖じしなくて大丈夫。

あとは待ちます。

 

届いたお弁当は・・・!

じゃーん!

到着しました。

 

おお、豪華!弁当の偏りすらありません。

これで配達料込み800円。ウーバーイーツ超えたー!

深夜帯でこのクオリティのものが配達されるのはアツい!

 

愉快なメンバーを紹介するぜー!

エビフライー!

 

唐揚げー!

 

ハンバーーーーグゥ!!!

 

コメェ!!!

アーンド

たくあーん!!!!

 

いただきまーす!

食事前に必ず手を合わせるふーみん、育ちが出てますねー。

ちなみに、この記事を書いてるフクイは愛妻弁当を食べました。ごめんねふーみん。

 

ボリュームがすごい。

 

殺伐としたオフィスでこの笑顔ですよ。

ありがとう眞屋。サンキュー眞屋。

 

眞屋は店内でも飲食OK

じつは、眞屋は普通の居酒屋なんですよね。宅配専門店ではありません。

席数も50と、それなりに広くて(高知では)大型店なんです。

 

居酒屋では珍しく夜でも定食を頼めるので、店内でもこのようにご飯を食べることができます。やったね!

帯屋町は深夜になるとご飯が食べれる店が極端に減ってしまうため、早朝5時(土・休日前は早朝8時)までやっている店は貴重ですよ!

すごいぞ眞屋!

 

店内だと、宅配メニューに加えてアルコール注文もOK!

しかも安い!すごい!

 

終わりに

さぁ、みんなも高知のウーバーイーツ「眞屋」で頼んでみてください。

その便利さに病み付き間違いなしです!ウーバーイーツを余裕で超えてますから!

メニューもお弁当以外に、酒のつまみからラーメン・うどんまで何でもあります。

眞屋自体は昔からあるんですけど、出前を知らない人も多いのでこの機会にぜひ!

 

店舗情報

店舗名 まんま処 眞屋(しんや)
住所 高知県高知市本町1丁目2−28タックルボックスビル2F
電話番号 088-822-6915
営業時間 出前のみ記載
日~金:18:00~早朝5:00
土・休日前:18:00~早朝8:00
定休日 毎日元気に営業!!
駐車場 近隣にコインパーキングあり

 

 

お弁当屋さん
この記事を書いた人
フクイ

日々ふわっと生きています。不摂生で痛風気味。グルメ記事はたまに更新したりしなかったり。おもにZEYOの裏方やってます/(^o^)\

フクイをフォローする
記事に「いいね」や「シェア」をしていただけるとメンバーのモチベーションがアップします!
高知のWEBメディア ZEYO -ぜよ-
タイトルとURLをコピーしました