※ 当サイトは広告を利用しています

がっつり食らう1ポンドステーキ「タイガーステーキ」虎の看板が目印!【高知市 帯屋町】

タイガーステーキ高知店

高知の桜も開花宣言され早く花見に行きたくてうずうずしている岡崎です。

さて、今回は2月16日にオープンしたばかりの ステーキ専門店 タイガーステーキ高知店に行ってきました!

 

高知市 帯屋町・タイガーステーキ

お店の場所は地図の通りです!

 

タイガーステーキ高知店 店舗前

お店は、おびや町小路入口横の黄色い壁に 虎の看板が目印なのですぐに分かると思います。

肉を食べて虎になるのか!がおー!!

と、冗談はいいとして。さっそくお店の中にレッツゴー!っとその前に。

 

店の前でメニューをチェック!

タイガーステーキ高知店 ステーキメニュー

ステーキ専門店ということでメインメニューはやっぱり「肉」。

メインのステーキは1/2ポンドステーキ、
さらに量が多い1ポンドステーキ、
バラ肉使用したインディアンステーキ、

が注文できます。

そのほか、特製のタイガーカレーにはサラダ付、 ライスとサラダ付いてませんので食べたい方は別途注文ができます。

 

タイガーステーキ高知店 ドリンクメニュー

ドリンクは生ビールのほかにハイボール、カンパリオレンジ、赤、白ワイン。

ソフトドリンクには、コカコーラ、オレンジジュース、ウーロン茶など注文できます。

 

タイガーステーキ高知店 学生 肉学割

あと学生さんにはうれしい肉学割があります。

会計時に学生証を提示で100円引きとお得なサービスも!

 

タイガーステーキ高知店 カウンター席 調味料

さて、メニューをチェックして店内に入ると2階のカウンター席に。

2階の壁もやっぱり黄色く、インパクトがある店内です。

カウンターには各種調味料が置かれていました。

 

タイガーステーキ高知店 生ビールジョッキ

とりあえず、ビールを頼んでカンパーイ!!

ひゃー!やっぱり休日に飲むビールはまっことうまい!

今回注文したのは1/2ポンドステーキとライスを注文!

 

さっそくステーキが運ばれてきました!

タイガーステーキ高知店 ステーキ全体

ボリュームがあって全部食べきれるか心配・・・!

 

タイガーステーキ高知店 単品ライス

ステーキと合わせて注文したライスも一緒に運ばれてきました。

 

タイガーステーキ高知店 アメリカンソース

食べる前にソースがかかっていないので自分で調味料などで調整ができます。

アメリカンソースは、結構甘くコクがあるので甘いのがお好きな方におすすめです。

 

タイガーステーキ高知店 タイガーソース

オリジナルソースは甘さ 控えつつもコクを感じるソース。

どちらをかけるかはアナタ次第・・・!

 

それではステーキいただきまーすっ!!

タイガーステーキ高知店 ステーキ拡大

ステーキはランプ肉を使用しているので脂っこくなくさっぱり頂けます!

自分にはオリジナルソースが甘すぎずピッタリでこちらをかけて食べました。

 

タイガーステーキ高知店 塩・ペッパー

ちょっと味を調整するなら塩やペッパーもあるのでお好みでかけれます。

 

タイガーステーキ高知店 タバスコ

辛さが欲しければタバスコをかけて刺激を求めてはいかがでしょうか。

それ以外にもわさびやニンニク、醤油などもあるので和風の味付けでも食べることができます。

ライスも頼んで食べきれないかと思いましが、脂っこくなく胃もたれもせず美味しく頂けました!

 

こんなにステーキを食べたのは久しぶりでしたが、肉を食べて元気充電 p(`・ω・´)qムンッ!! ちょっと元気がないなと思ったら、タイガーステーキに足を運んでパワーつけましょう!

※追記
なんと4月1日よりランチ営業もスタートされるそうです! 売り切れ次第終了ということで、お早めの来店をおすすめしまーす!

 

こんにちは春の陽気が気持ちいいですねぇ♪昼からステーキ❣️ヒルステ❣️明日!4月1日(金)から遂に‼️タイガーランチがスタートします‼️‼️『ステーキ屋だからできた!ステーキ屋の牛すじカレー!』たっぷりの福神漬けと召し上がっ…

タイガーステーキ 高知店さんの投稿 2016年3月30日

さぁて、次はどこいこっかなー!

 

住所 高知市帯屋町1丁目9-18
問い合わせ先 088-856-8552
時間 [ランチ]11:30~15:00/[ディナー]17:30~深夜3:00※ランチは売り切れ次第終了
定休日 日曜日
その他

帯屋町周辺なので公共交通機関など利用して来店がオススメ。カウンター席有り。

 

タイトルとURLをコピーしました