「フェニックスバーガー」は、高知でNo.1の美味しさハンバーガーカフェ!!

どうも、フクイです。

なんか食欲がないし、テンションも上がらないダル~い日ってないですか?

こういう日はフェニックスバーガーに限りますね!

肉汁あふれるパティ、ジューシーなトマト、スモークベーコン、ピクルス。

元気が欲しいときは美味しいハンバーガーを食べるしかありません!

よっしゃ、いくぜーーー!!!

 

フェニックスバーガーの場所

升形商店街の入り口に移転してから、以前の場所よりもすごくわかりやすくなりました。

電車通りから商店街に入ってすぐのところにあります。

 

自己主張強めの入り口なので見逃さない!

人気のお店なので、入り口から中をみていっぱいだったら諦めましょう。笑

テイクアウトもやってるので、電話して先に注文しておくのもオススメです。

 

店内がオシャレ

アメリカ~ンな雰囲気の店内。いたるところに木が使われています。

さらに、インスタ映え間違いなしのオシャレな小物が充実!

わりと情報量多めの店内なので、どこから見ていいのかわかりません。笑

 

嬉しくてパシャパシャ写真を撮るふーみん。

店内の写真をお願いしたら気前よく撮らせてもらえてご満悦です。

ちなみに、カウンター6席ぐらいと、4人掛テーブルに、2人掛テーブルがあります。

あまり広くないので友だち数人と行くときは電話しておいたほうがいいかもです。

 

上の写真でふーみんが撮っていた写真がこれです!

うまそー!いい感じで肉が焼けてますねー。

 

フェニックスバーガーのメニュー

ハンバーガー専門店にしてはリーズナブルな価格設定です。

メインのハンバーガーに、スープとポテトがついてくるのでボリューミー。

 

ハンバーガーっていえばコーラでしょ!ジンジャーエールでしょ!

瓶で出てくるからめちゃくちゃ美味しいです。

フードメニューとドリンクセットだと200円になるので、予算が許すなら絶対に頼んだほうがいいです。幸せになれます。

 

ハンバーガーがキターーー!!!

こちらはふーみんが頼んだベーコンレタスバーガー。

バンズが閉じれないぐらいボリュームがあって、端的にいうとデカい!

彼は、ピクルス多めで食べるマンなので、ピクルスの量もすごい!

 

ベーコンの厚みにちゅうもーく!

自家製ベーコンならではの分厚さ。美味いんだな、これがっ!

コーラとの相性が最強です。肉の脂をさっぱり流してくれるので、いくらでも食べられます。

 

こっちは僕(フクイ)が頼んだスモークチキンバーガーです。

ふーみんのバーガーに負けずボリューミーです。

 

チキンの大きさが尋常じゃありません。

ふだん食べてるサラダチキンと同じぐらいあります。筋トレ勢大歓喜!

塩味強めで、一緒に頼んだメロンソーダと相性バッチリ。たまにはコーラ以外も良いもんだなーとしみじみ。

メニューのところであんなにコーラとジンジャーエール推してたのに、ちゃっかりメロンソーダを頼んでる自分が好きです。

 

コーヒーも美味しいよ

コーヒーのキャラクターが強い・・・!

食後の余韻を楽しむためにコーヒーも飲みましょう。そうしましょう。

 

カップに顔がついてないやんけー!ってちょっとガッカリしたのは内緒の話。

フェニックスさんは豆にも力を入れてるみたいで、スッキリ美味しいコーヒーでした。

ごちそうさまです。

 

※こんなところに・・・

あ、ペイペイでも支払いできるようになってる!

還元キャンペーンをあわせるとオトクに食べられますね。

 

オリジナルバッジまでw

フェニックスバーガーマニアはこんなの絶対に買いでしょwww

お土産にもぜひ!

 

終わりに

ハンバーガーっていいもんですねー。

肉も野菜も入ってるし、身体にすごく良い気がします。

エネルギー補給したので仕事してきますね!

それではまた。

 

追記

フェニックスバーガーさんの情報はホームページでも見られます。

http://phoenix-burger.jp/

 

また、ブログは止まってますけど、最新情報はTwitterで見れますよー。

Twitterはこちら

 

店舗情報

店舗名 フェニックスバーガー
住所 高知県高知市升形3−3−8
電話番号 088-872-8657
営業時間 ランチ :12:00~15:00(火~土曜日)
ディナー:17:00~21:00
※日曜日はランチのみ営業
定休日 月曜・祝日
駐車場 なし

 

 

カフェ・レストラン
この記事を書いた人
フクイ

日々ふわっと生きています。不摂生で痛風気味。グルメ記事はたまに更新したりしなかったり。おもにZEYOの裏方やってます/(^o^)\

フクイをフォローする
記事に「いいね」や「シェア」をしていただけるとメンバーのモチベーションがアップします!
高知のWEBメディア ZEYO -ぜよ-
タイトルとURLをコピーしました