高知のイオンモールでゴディバのショコリキサーが飲めるようになったよ!

最近、イオンモール高知の一部が改装オープンしましたね。

いくつか新しいお店が出店しているのですが、その中になんとあの「ゴディバ」が出来たんですよ!

しかも、ただチョコレートを売っているだけじゃなくて、あのショコリキサーが飲めるようになってるとか!

これは行くしかない!ということで早速行ってきましたよ。

 

ゴディバはイオンモールの1Fにあるよ!

 

ゴディバはチョコレートの本場ベルギーの高級チョコレートブランドです。

プレゼントなんかでもよく選ばれるチョコレートブランドですね。

そして、ショコリキサーとは簡単に言うとチョコレートドリンクのことです。

高知でショコリキサーが飲めるのはここだけではないでしょうか?

 

ゴディバの場所は高知のイオンモールの一階の新しくできたヨリミチマルシェにあります。

専門店街とイオンの境目あたりですね。

お店はとても高級感のある外観で、オシャレの一言に尽きます。

オープンからちょっと経っているのですが、まだまだ並んでいる人の数が多いです。

 

僕が行ったときはなんと40分待ちと案内されました!

凄い人気です!

 

店内のにあるゴディバのエンブレム?がぼんやり光ってて目立ちます。

 

店内には座ってショコリキサーが飲めるカフェスペースも併設されていましたよ。

 

ショコリキサーの種類・メニュー・サイズ

ゴディバではカカオの%で分けた4種類のショコリキサーがあります。

サイズはレギュラーサイズとラージサイズの2種類のみ。

結構わかりやすいメニュー体系ですよね。

これに加えて、食べるショコリキサーやホットショコリキサー、季節限定メニューなどがあります。

 

ショコリキサーは1杯630円(税込み)~と結構良いお値段します。

でも飲めば納得、メチャクチャ美味しいのでぜひ一度飲んでみてください!

甘い物好き、チョコレート好きは絶対にハマること間違いなし!

 

ショコリキサーだけじゃない!定番メニューもあるよ!

店内にはもちろんゴディバの人気メニューも並んでいます。

カウンターのショーケースの中にはチョコレートがいっぱい!

 

ゴディバのゴールドコレクションなんかは定番中の定番ですよね。

 

見栄えもよく、ちょっとした贈り物やプレゼントにピッタリのチョコレートです。

 

チョコレート以外にも、クッキーなどの焼き菓子やジュレなどもあります。

 

どのお菓子もチョコレートを使ったお菓子なのでチョコ好きにはたまりません!

 

ショコリキサーを飲む!

行列を並んでやっと注文・・・

甘い物が好きな僕はホワイトチョコレート27%&バニラを注文しました。

注文してから待つこと10分程、やっと来ました!

 

うん、メチャクチャ美味しい!

これは人気なのも納得です。

 

イオンモール高知 ゴディバのまとめ

イオンに行く機会のある方はぜひ一度立ち寄ってみてください。

新しくできたヨリミチマルシェにはタピオカドリンクのお店もできたので、どちらに行くか迷うと思いますが、両方行って飲み比べてみてください。

それではまた!

 

店舗情報

店舗名 ゴディバ イオンモール高知店
住所 〒780-0026 高知県高知市秦南町1丁目4-8 イオンモール高知1F ヨリミチマルシェ内
電話番号 088-802-5255
営業時間 10:00~22:00 (※ショコリキサーのみラストオーダー21:00まで)
定休日 なし
駐車場 イオンモール高知に準ずる

 

 

お菓子・スイーツ
この記事を書いた人
会長

圧倒的不審者おじさん。結構髪型が変わる。ギターが趣味で楽器関連のブログもやってます。お肉と無印良品とガジェットが大好きです。不定期ですがZEYOで記事を書かせてもらってます。よろしくお願いします。

会長をフォローする
記事に「いいね」や「シェア」をしていただけるとメンバーのモチベーションがアップします!
高知のWEBメディア ZEYO -ぜよ-
タイトルとURLをコピーしました