※ 当サイトは広告を利用しています

(感動)別れのチキン南蛮定食、思い出の「どんぶりころころ」閉店するんだって

こんにちは、アニキです。
突然ですが、僕の大好きなどんぶりころころという定食屋が5月20日に閉店するという情報を耳にしたので閉店前にあっきーと共に行って来ました。

 

 

美味しくて安く、従業員がみんな優しいのでとても気に入っていましたS__14090242.jpg

 

S__14090243.jpg

閉店のチラシ...

寂しい!

本当に閉店してしまうんですね・・・。

 

20160517_5314.jpg

グラップラー刃牙はないけどバキはある。

恐らくこれが最後になると思うのでとびっきり食べたいと思います。

 

僕が頼んだのはこれ

 

S__14090244.jpg

びっくりチキン南蛮丼

これは僕がどんぶりころころで最初に頼んだメニューで、その当時は食べきれずに友人に食べるのを手伝ってもらって何とか完食したという思い出のあるメニューです。
閉店する前に完食してみたいという欲求から注文しました。

 

あっきーはチキン南蛮丼ライト(ミニサイズ)を注文していました

20160517_178.jpg

あっきー「ミニじゃねぇよ。」

 

では頂きます

S__14090248.jpg

ご馳走様でした

なんか意外と30分くらいでいけました。ちなみにあっきーはライトのくせに7割程食べたあたりで苦しそうにしてました。

 

 

さいごに

食べてる途中で店の方から閉店ということでコーラのサービスを頂きました。

そしてどんぶりころころの閉店を惜しみつつ店を後にしました。
思い出もたくさんあるお店なので閉店するのは残念ですが仕方ないですね・・・。

本日水曜日は定休日ですがあと二日は営業しているので皆さん行ってみてはどうでしょうか?

どんぶりころころへ急げ!

 

タイトルとURLをコピーしました