※ 当サイトは広告を利用しています

【行ってみた】商品すべてコッペパンの専門店!?帯屋アーケードにある帯屋コッペPlus

みなさんこんにちは。

8月も終わりに差し掛かり学生たちは宿題や補習で忙しそうです・・・。

社会人もクールビズなどで暑さを凌いでいますね。

 

そんな夏真っ盛りにご紹介するのは「コッペパン」です。

さてさて、みなさんは高知市の帯屋町アーケードにあるコッペパン屋をご存知でしょうか?

ここです。

 

帯屋コッペ Plus

1.jpg

焼きたて、揚げたて、作りたて

ちなみにくまのPAN屋さんの系列なので味は間違い無いです。

え?くまのPAN屋を知らない???

高知県高知市北川添にあるパン屋さんなのですが、自慢の石窯で焼いたおいしいおいしいパンを食べることができます。

ちなみに塩パンが大人気です。今度行ってきますね!

 

帯屋コッペ Plusのメニューはこんな感じ

2.jpg

全部コッペパン!!!

当たり前ですけど。

種類も豊富でその日の気分に合わせて楽しむことも出来ますね。

 

それでは、中に入っていきましょう

3.jpg

入ると同時にパンのいい香りがしており、おいしそうなパンが沢山ならんでいました。

 

4.jpg

コッペパンのいろんな姿にテンションが上ります↑

何にしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

5.jpg

迷った時は人気のコッペパンを選ぶのもいいかもしれませんね。

とりあえず人気No.1のゴロゴロたまごサラダをチョイスしました。

あとお子様ランチもチョイス。

会計を済まし、

イートインコーナーがある場所へと、

 

6.jpg

廊下を奥に進み・・・

 

7.jpg

 

2階のイートインコーナーに行くと

8.jpg

Wow… めっちゃオシャレ。

 

9.jpg

奥の方にはソファ席もあり、ゆったりとくつろぐことができる空間が広がっていました。

ボクはこの机がすごく気に入りました。オシャレや美しさも重要ですが、好きにさせる事は最重要ですよね。

 

購入したコッペパンはコチラ

10.jpg

ゴロゴロたまご  ¥250

溢れんばかりのたまごをコッペパンにサンドした一品。

舌触りも良く、ほのかな甘さが口に広がりとても美味。美味美味の美味。

コッペパン自体の味とたまごサラダが絶妙にマッチしていました。

 

お次はコレ

11.jpg

お子様ランチ  ¥380

具材の構成は、ナポリタン・たまご・ソーセージ・から揚げになっています。

一度に様々な味が楽しめて飽きない品でした。

色々な味を楽しみたい方にはオススメですね。

 

12.jpg

ちなみにコーヒーもコッペパンとセットで頼むと100円安くなるのでオススメです。

 

13.jpg

しっかりと後かたずけも忘れずに・・・。

帯屋コッペ Plus、とても美味しかったです。

帯屋町アーケードの中にあり、すぐに食べることも可能なので街を散策している途中などにぴったりではないでしょうか?

気になったら是非立ち寄ってみてください!

 

帯屋コッペ Plusの場所と詳細はコチラ

営業時間

10:00 ~ 18:00

定休日

月曜日
住所

高知県高知市帯屋町2-1-28

電話番号

088-856-8185

備考

2階イートインコーナーは18:30まで利用可

 

 

タイトルとURLをコピーしました