※ 当サイトは広告を利用しています

【マックで自作裏メニュー】自分好みのオリジナルバーガーを作ってきた

皆さんこんにちは、ハンバーグについてくるパセリは食べる派の私です。

皆さん、去年のこの記事を覚えていますか?

【検証】マックのバーガーで自分好みのバーガーを作る

 

リベンジマッチです

今、マクドナルドで裏メニューという好きなバーガーに追加料金でトッピングできるサービスが期間限定で行われています。

去年は素人だけで行ったばかりに散々な目に遭いましたが、これならば失敗しないだろうということでマクドナルドにやってきました。リベンジマッチです。

 

P1011594.JPG

ちなみにトッピングの種類は「スモークベーコン・ホワイトチェダーチーズ・ガーリックチリ・トマト」の4種類です。実に組み合わせ可能なバーガーで583通りもあるらしいです。

去年と同様、持ち帰りで。

 

それでは早速、最高のメニューを見てみましょう

ベーコンチキンクリスプ 〜鶏と豚との攻防戦〜

P1011595.JPG

チキンクリスプ+ベーコンのトッピング。

鶏と豚のサンドなので肉同士一見喧嘩しあってるようにみえます。しかし、味はチキンですが後味がベーコンなので非常に面白い味になっていました。

 

チリチリトマト

P1011602.JPG

ハンバーガー+ガーリックチリ×2+トマトのトッピング

大量のガーリックチリで触感がゴリゴリしていて結構辛く、不味くはないけどまた食べたいとは思わないです。

 

べコべコバーガー

P1011597.JPG

ハンバーガー+ベーコン×2のトッピング

イケるけど、これといった特徴のない味。普通にハンバーガーを食べたほうが懸命です。

 

べコチーズベコ

P1011600.JPG

ハンバーガー+ベーコン×2+チーズのトッピング

チーズ感が薄いかな?と思いきや後からしっかり主張してきて美味しい一品になりました。

ベコベコバーガーに一手間加えるだけでこんなにも美味しさを発揮するのですね。非常に面白いです。

 

スマイルバーガー

P1011598.JPG

バンズ+スマイルのトッピング

やはりどんなに高級な食材を使っても人の優しさには叶いません。

「スマイルください」の一言に笑顔で答えてくれたあの店員さんを絶対忘れはしないでしょう。

 

以上になります

前回と比べて満足度は高いという結果に落ち着きました。

トッピングを何にするか考えてる時も楽しく、食べてもおいしいマックの裏メニュー。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました