※ 当サイトは広告を利用しています

【検証】マックに挑戦!バーガーを合体させて作るオリジナルバーガーは美味いのか?

みなさんはじめまして

唐突ですが、皆さんはハンバーガーがお好きですか?

僕は大好きでよくマクドナルドを利用するのですが、最近ふと思ったことがあります。

それは

 

「好きなメニューと好きなメニューを組み合わせれば最高のメニューになるのではないか?」

 

この事が頭から離れず、このままでは気になりすぎて夜も眠れません。

 

こうなったら試してみるしかないでしょう!

P4291983.JPG

というわけで早速、帯屋町のマクドナルドにやってきました。

 

ここ、高知市の帯屋町アーケードにあるマクドナルドは高知県の中高生の聖地です!

というのもアクセスが良く、周りに学校が建ちまくっているので下校時や休日の昼間などは中高生がいっぱいいます。

中高生が多いというだけでもちろん一般客もいますよ。

で、

聖地でハンバーガーを頼み持ち帰って試すことにしました。

 

購入したものはこちら

P4291985.JPG

ポテトがいっぱい

 

それでは早速、最高のメニューを見てみましょう

P4291988.JPG

~3つの3コンボ~
トリプルチキンクリスプサード

チキンクリスプのチキン部分を三つ重ねたメニュー。顎が外れそうな見た目してます。

 

P4291991.JPG

バポバ(バーベキューポテトバーガー)

ポテトにバーベキューソースをかけて挟み、上にバーベキューソースをかけたメニュー。

上のバーベキューソースのせいで手がベタベタになりそうですがちょっと美味しそうです。

P4291993.JPG

ザ マウンテン

とにかくナゲットを積んでそれを挟んだメニュー。

支えるものが無いので簡単に崩れてしまいそうですね。

 

P4291995.JPG

バーべキューエグてり

エグチとてりやきバーガーを組み合わせ、間にナゲットのバーベキューソースを入れて挟んだメニュー。

とても美味しそうに見えます。

 

P4291997.JPG

チーズチキンフィレオ

チーズバーガーとチキンフィレオの組み合わせのメニュー。

チキンとビーフを一緒に入れるという愚行を働いてしまいましたが、美味しければなんでもいいんです。

 

P4291998.JPG

バンズバーガー

余ったバンズをかき集めて作ったメニュー。別名乞食バーガー。

見た目のインパクトは抜群!嫌な予感しかしませんが

 

早速食べてみましょう

・ ~3つの3コンボ~ トリプルチキンクリスプサード
「食べづらいチキンクリスプ」

・バポバ
「別々で食った方が美味い…」

・ザ マウンテン
「これ別々で食いたい…」

・バーベキューエグてり
「これは普通にいけるわ」

・チーズチキンフィレオ
「不味くはないけど食べづらいしこれ別々で食った方が良い…」

・バンズバーガー 乞食バーガー
「バンズや…」

 

全体的に別々で食べた方が美味しいという結果。

好きなメニューと好きなメニューを組み合わせても最高のメニューになることはありませんでした。

唯一、バーベキューエグてりは美味しかったです。

 

僕に至ってはチキンで口を怪我して最悪のメニューです。

 

いかがでしたか?

一つを除き別々で食べた方が良いという残念な結果になってしまいましたが、組み合わせの種類はもっと沢山あるので是非皆さんも試してみてください。僕は二度とやりません。

それでは失礼します。

 

タイトルとURLをコピーしました